SSブログ

気が向いたときに…

画像とかコピペとか広告とかその他諸々

コピペ 018 [コピペとか]


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




824 :愛と死の名無しさん:2007/06/16(土) 10:03:24

当人たちは幸せだったんだけど、
姉だけが不幸になってしまった話。

私の結婚式の披露宴で、
亡くなった母の変わりに姉への手紙を読むことになってた。
姉への感謝の気持ちは本当にいっぱいで、
回りも涙ぐむ中、私も感極まって泣いてしまい、
原稿が読めなくなってしまった時…

「異議あり! 」

私も新郎も、
会場にいる全体が ( ゚д゚)な顔で
感動の涙も引っ込むなか、
鳴り続く「異議あり!異議あり!… 」
姉の携帯電話だったorz

仕事の関係もあってか
ずっと着物の袂に入れてたらしい。

しかし、マナーモードにするのを忘れていたらしく、
「異議あり!異議あり!異議あり!異g(ry…」

姉は慌てて携帯を探しながら
(着慣れない着物のせいで焦って携帯がなかなか見つけられない)
会場の人たちに、

「すいませんすいません、この結婚に異議なんてありません!
本当に心の底から祝福してます! 異議なんて本当にないんです!」

顔を赤くして、泣きながら訴えてた。

ポカーンとしていた会場の人たちも、
新郎の家族含めて笑ってすませてはくれたんだけど、
その後もずっとショボーンとしたままの姉はかわいそうで仕方なかった。


しかも式の後に折り返し電話をしたら、
仕事の内容に不具合が出たらしく
着物のまま会社にいって徹夜だったらしい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コピペ 017コピペ 019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。